お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ユーキャンはアイキャントなのです😓

おはようございます。。


三連休、皆さまはどのように過ごされたのでしょうか?


この時期になると、どこからかムクムクと湧いてくる根拠のないやる気!(笑)

そんな時、折り込みで入ってくる「ユーキャンの案内」。


やりましたねぇ昔


🐱 ボールペン字 

  挫折 (きれいな字に憧れて)

 

🐱 点字

  育児の合間にやることは私は出来なかった


⬆️旦那さんのお金だったので当然のごとく叱られる🙇💦💦


時を経て2年前

🐱終活アドバイザー

こちら、「終活」が浸透してきて自分も知識を得たい!

なんなら講座も開けるかも?かも?なんてイメージを膨らませて挑みました。

もちろん今度は自腹で。

最初は今の仕事にも通ずる事もあり、トントンと提出出来ました。

停滞し始めたのは「保険」の話。

頭にさっぱり入らない。

体調も悪いときもあったりでズルズルしはじめた。


さて、また気を取り直して頑張ろう😃と思い今回の提出期限はいつかなぁ~と確認したら…


過ぎていた Σ(Д゚;/)/

1週間以上も…(残り2回の提出を残して)


やる気低下もありますが、期日の勘違いもプラスされ今回もゴールのテープを切れませんでした。(T-T)


体力の低下はもちろん感じてましたが、集中力も同じく低下していってました私。


怖くて旦那さんにはどうなったか言ってません。

多分、忘れてるし😓