お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

母の日のblogを拝見して幸せをもらう

おはようございます。。


今朝は快晴  ☀️ 気持ちいい~

2回も洗濯した 👕 



揉めてた母の日の夕飯は


旦那さんが炊飯器で出来る パエリア


娘は紅茶のパウンドケーキ


私はサーモンマリネ と コーンスープ作りました


全て一人で作ってくれました。

Liptonのティーバッグ2つ分入ってますが、とても良い香りがします✨



昨日は母の日に関した投稿が多かったですね。

他の方のblogでも書いてありましたが、物ではなく何かをしようと思ってくれる気持ちがホント嬉しいものなんだと思いました。


その思いが➡️嬉しいものとわかってるから、子供達に忘れられると寂しいし、思いがわかるとスッゴい嬉しいし…


一生懸命で 単純(私が💦)で かわいいですよね(こちらは皆さん)

おかあさんって存在は



次はわりと忘れ去られる父の日 😅

おとうさんも「 スッゴい嬉しい 」日になるように娘と作戦たてますかぁ❗ 💪💪