お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ストレス発散になるたくさんの本の中の一冊 ((゚□゚;))

ちょっと怖い絵の画像を載せています。



こんばんは。。



今朝は6時前から近所の人が立ち話をしていてうるさくて目が覚めてしまった。


自分のタイミングで起きたいのに❗

せっかくのお休み日、残念な始まり……。



気晴らしに近場の道の駅巡りしました。

場所だけに県をまたいでの車が多かったですね。

生協でも買うんですが「おかひじき」買いました。

軽く茹でて、ポン酢とマヨネーズをかけて食べるのが好きです 👍



心を落ち着かせるため、寝る前に本をパラパラ流し読みします。

小説はなかなか読めません。


私、怖いのが苦手なのですが、怖い本は読める。

(卵焼きは食べれるけど、目玉焼きだと白身はダメみたいな?)➡️だいぶ違う(?_?)


以前は、眠れなくなると怖いから夜の6時以降は読まないと決めてました。😅



今は寝る前に読んでます。(他も読んでますが)

怖い本がお気に入りとは、ちょっと大声で言えませんが……。


ストレス発散ーーーーーーー 👊 



何日か前の夕暮れ


インパクトある装丁なので先に夕暮れ画像をクッションにしました




今のところ出ているシリーズ全部読んで、2周めに入ってます(笑)


怖がりの方、今日はごめんなさい m(__)m