お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ハンディスチームクリーナー

こんばんは。。



ちょっぴり憧れだったハンディスチームクリーナー✨

汚れをスチームで落とす➡️気持ちいい

あっちもこっちも試したくなる😍



いつも買い物してるお店のカタログに載っていた!

ポイントが貯まったので初めて頼んでみた。



届いて開けてみたら説明書に

電源はアース端子が付いている物を使用とか

書いてある  ムムッ


箱から出すと意外と重い

今の私、右手が関節痛だからずっと持ってらんない



本体が1.6キロ 水を入れたらもっと重い

 (T-T)





結論



家族にお願いしようと思います


汚れた奴をやっつけてスカッとした気持ちになりたかったわ