お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

パソコンの調子が悪い

こんにちは。。



今年、パソコンを買い換えたばかりなのにもう修理です。

私はスマホなので困らないのですが……

あっ!でも困るかもしれない。


「 年賀状 」

前のパソコンからアドレスは移せたと言ってたけれど

バックアップしてなかったらしい😅


今回、修理にあたり「初期化」されるらしい😓



だから、早く修理から戻らないと大変です。

再びアドレス入力してから年賀状

または

手書きーーーー💦

そうなると困るのでスタンプの下見へ100均へ。

年賀用のスタンプ既に数個しかない!

一度きりしか仕入れないそうで……

遅かった (´-ω-`)


こちらも手書きは辛い、何とかせねば




来たついでに来年の卓上カレンダー買いました。

頼りにして見るわけでなく、置物の1つ。

今回は全く趣向を変えて選びました。

それとこれ。鶏肉を漬けて焼くと美味しい!

量が少ないから、冷蔵庫で忘れてた!と言うことがなくて好き




話は逸れますが、昨夜「おしゃれイズム」に出演していた松下洸平さんが描いた絵がとても素晴らしく感動しました❗