お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

和式トイレで老化を知る

こんにちは。。

今年の冬はいつもの木に鳥エサを置いてるのに全く来ない

スズメも来ない


おかしい??





先日の検診時の尿検査での出来事。

和式しか空いておらず、気にすることもなく入りました。

しゃがむ姿勢も久しぶりなら、立ち上がる動作も一年ぶり!(前回の検診も和式だったんだけど)



スッと 立 て な い Σ( ̄□ ̄;)!!


グラグラして踏ん張って立った 

昨年はそんなことなかったのに……

これってインナーマッスルに関係してるらしい

膝もらしい💦

画像お借りしました m(__)m



立ち上がり支度しながら横を見たら

あらら💦😅鍵閉めてなく微妙に緩く外が見える



危なかった 



頭も鍛えないといけない状況