お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

玉ねぎ入りポテトサラダ

こんばんは。。



ポテトサラダを作りました。


新玉ねぎ入りです。

シャキシャキして酢も入れてるので美味しいです。


子供がいるときのポテトサラダは玉ねぎ🆖だったので、やっと自分達が食べたい具材で食べれます。

他にも味噌汁の具材は長ネギや玉ねぎ入れられなかったし、炊き込みご飯もしなかったし……。

でも今は二人なので


子供中心のメニューから  解放   \(^o^)/ヤッター


好きなように好きな時間でいいのでとても楽になりました。



最近の週末は、土曜に出掛けて日曜はそれぞれの時間を使う感じです。

今のところ私は、娘たちが置いていった物をメルカリにどうにか出品しようと思い本を読んで勉強中です。