お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

バナナケーキ焼いてほっこり時間を得る

こんにちは。



思っていた以上の積雪で、午前中は雪かきを少ししました。

学校も休校になり、私もタイミングよく😓仕事がなくて休み。



めずらしく、バナナあるしバナナケーキでも焼こうかなと思っていた。


先ほど、一人暮らしをしている娘からLINEで

ケーキを焼いた写真が送られてきた。

「うわっ」「こわいわー」

「私もこれから焼こうかと」と私。

娘は、しかも

バナナケーキ🍌 だと言ってくれる。


ギョギョ  ( ゚Д゚)



帰省した時もボディーローションが同じだった。

これが親子というもの⁉️


その時、カレー🍛を作ってもらった。

私のカレーの具材は細かい。

娘は具材がゴロゴロしてる。

こちらが好みだったらしい。


そうか…私のご飯を食べて育ったけど、好みがあるんだね☺️

似てるけど似てないんだね。



チョッと焦げたけど…😅