お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘が帰った後の片付け

こんにちは。。



本好きの下の子は帰省したときに図書館で12冊も借りました。

それもみんな重い本   📚💦

あと、DVD も3本。

雨の中返却の為、出掛けなければならぬ   😔


そして寝具二人分を洗いたい!なのに雨……

出来ればお天道様で干したい。

今週はムリそう……だな



お昼御飯にやっとこさ「おからパウダー」使ってみた。

お好み焼粉の美味しい味は無いです。

個人的には「何の粉入ってる??」って聞きたい味です(不味くないけど)


お好み焼き(小麦粉・パウダー各大さじ1)

空炒りした大豆ミートも混ぜました。

ミルクとハチミツ入り青汁

オールブラン入りヨーグルト


ヘルシー過ぎてこの雨の中、力が出るのかわかりませんが出掛けてきます。




娘が借りたDVD、アガサ・クリスティの『ねじれた家』は、見ごたえありました。