お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

向きが気になるんですが…

こんにちは。。



春の雨は冷たい。

雪も降りそうなくらい気温も低い。

未々、タイヤは取り替えられないわ。



今週は久しぶりに薬をもらうための診察に行きました。


血液検査は相変わらず手の甲から針を射しました。😢

そして心電図も久しぶり。

事業所にいたときは、検診のバスの中で行い胸にタオルを掛け安心して横になっていました。

かかりつけの医院では、つい立てのみでタオルなし、横を患者さんが通ります。

結構スリリングを味わえます。


いつものように横になってふと天井を見ると防犯カメラがあるじゃないですか。

今更ながら初めて気づきました。



これって動いてるのか??

つい立てよりももっとスリリングを味わえるじゃないの💦。

心臓ドキドキしちゃうのかと思ったけれど、結果は不整脈もなく正常でした。



あのカメラの向きが、遠くを見えるようにしてあるといいのですが…。

いやいっそ動いてないといいけれど。