お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

大きいチョコチップクッキー食べた~い

こんばんは。。



昨夜、Eテレの番組「グレーテルのかまど」にクッキーモンスターが出演とあったので観ました。

懐かしい〰️😃



画像お借りしましたm(__)m



昔は「クッキークッキー」という感じでバリバリ慌ただしく食べていたっけ。


昨日もバリバリと、でも美味しそうに楽しそうに食べていました。

それを観ていたら私も食べたくなってしまった。


大きいクッキー食べた~い。



作れば~   (きっと娘が言うな)



エルモちゃんのぬいぐるみ(電池で振動した)持ってました