お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

影響力がある人

こんにちは。。



紹介状を書いてくれ総合病院へ行くことになった私。

「うちではこれ以上わからないので詳しく検査してもらって下さい」と言われて。


ビビりました。


悶々しちゃいましたよ。



そして総合病院にて。

「他の病気も考えた方がいいので1度MRIも撮ってみても…」

「頭、痛くなることないですか」


もっとビビりました。

全くそんな話へ流れていくなんて思ってもなかったので…。


思考が悪い方へまっしぐらで、車中泣きそうになりました。



検査して原因が何だか調べてもらいます、もらいます。



お医者さんの言葉にビビりまくり、午後からやる気が起きない私です。

はっきり何もわかってないのに…バカなんだけどね。



暑い夏、沢山の花をつけて頑張ってます。