お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

うかつだった

こんにちは。。



夕べは寒かったせいか猫がベッドにもぐってきました。

明日は暑くなるので体調管理が難しいですね。



今日は検査で病院へいきました。

レントゲン、心電図があるのをわかっていたつもりでした。

それなりの服装で行ったつもり。

でも、ズボンばかりに頭がいってしまい、ボタンのある服(上)は脱ぐことを忘れていました。


袖のある下着を着てましたがそれも着てなければ、上半身裸のままレントゲンの前に立つところでした。

おまけに手を上げて撮るし💦

若い若い男性だったし。


次は心電図。

年一の健診車でやるときは、暗くして女性が検査するんだけど、また若い若い男性。

おまけに明る過ぎるほどの部屋。


カーテン越しに女の人の声。

女性の検査してくれる人いるんじゃん。


「私なんともないですから~。」

という顔してましたが心の中で、

「配慮してほしいーー。」と叫んでました。