お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

下の子と映画を観る

こんにちは。。




週末に下の子と映画を観ました。

旦那さんが車で出掛ける用事があったので、便乗させてもらい落ち合いました。

でも、背中の痛みが治らず前日まで迷っていましたが、この先子供と映画を観ることが無いかも知れないと思い気持ちを優先させました。

車の中ではシートを倒して寝て移動。

始める前にバンテリン塗ってもらい、着席してからはあーでもないこーでもないと楽な姿勢を探していました。

館内、ほぼガラガラだったのでよかったですが。


映画も終わりに近づいた時、何気に横を見てみた。

下の子がニヤついてる。


主人公が雑木林に立ってるシーンなんだけど?

どこでニヤつけるのか?


また見てみる。

今度は普通。


また見てみる。

スクリーンの灯りに照らされてニヤついてる横顔が見える。


なんか楽しくなってきたぞ。


好きなスプライト飲んでポップコーン食べて楽しんでくれたようで私は満足ですぞ。



ニヤついた件を聞いてみたら、今までのドラマのシーンや主人公の性格を回想していたらしいです。



このあと、上の子も住んでる家に二人で帰ったら室内が一気に思い空気に変わったのでした。😞