お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ブルーベリー狩り

こんにちは。。



今日は早めに出掛けて、ブルーベリー狩りへ行ってきました。




全体に色付いているものが甘いと教えてもらい、何種類かある木々の中を回りました。

一粒取っては口に入れ、また探して熟れてる粒を探して口に入れ。

なんだか鳥になったようです。

常温のブルーベリーは口に入れると甘く感じます。

いつの間にか指先が紫色に。


ダンナさんも好きなように探しに入って近くにはいませんでした。


早くに行くと空いていて他にも道の駅に寄れたりで、やはり「早起きは三文の得」だと今さら感じた私でした😅

暑さが始まる前だったので余計によかったです。