お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

お家でワンコの世話から草取りまで

こんにちは。


寒いですね。


犬を飼いたかったなぁ。



だから、

犬の世話をしました、唐突に思い出して😊

DSのニンテンドードッグズです。


娘のです。

先ほどLINEして🆗頂きました🎵

ずいぶんご無沙汰のなでなでで、とても喜んでいました(笑)🐶

呼ぶと来るし、なでなでで、お腹も見せ足も上げます💓(*≧з≦)


ついでに

リズム天国をして、リズム感を呼び覚まし👍


ガールズモードでセンスを磨き✨


どうぶつの森で、久々の友達に会って草むしり。

草取り好きですが、ホントは腰が痛くなる。

画面だと辛くない😁



今日は休みなので…たまにはこんな感じでおやつの時間を過ごしてます。