お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

見えない後ろ指に負けた

おはようございます。

と書いてから朝から仕事だったこと思い出して行ってきました。


なので、こんにちは



快晴☀️


だけど外干し出来ないモヤモヤ感

布団も干したーい


この調子でGW近くまで外干し🆖な我が家

冬用タイヤ交換の時期とほぼ一緒



私以外  花粉症 🤧



春の旅行を昨日キャンセル入れました。

他のBloggerさんの旅行記も参考にさせてもらって楽しみにしていたのに…。

キャンセル料も20%😢⤵️⤵️


娘の春の短期留学もコロナ騒ぎで行けるのかこちらも心配


上からも何となく「どうするの??」と聞かれていました💦


泊まりはダメで日帰りはいいのかい❗

飛行機はダメで車はいいのか?


外出そのものを縛られないけど、

TVで言っていた、上司から「感染したらクビ❗」と言われてしまう状況は恐ろしい。



後ろ指を指されるなんて考えると

 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



と思う反面

もうどしようもないんでないのかしら😓

個人で出来ることは限りがあるし…



さっき買い物支援でスーパーへ行きました。

いつものレジ係の人、今日は小銭を私の手に触れないようにポロンと渡しました。


小さい事だけれど、これ大事 👍




大学卒業式も中止になったりで、

羽織袴で出席予定だったお嬢さん達、お気の毒です。


「終わり」と「始まり」って大事ですよね☺️




スノードロップ咲きました🎵