お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

枕を変えたらいい感じ

こんにちは。。



我が家の子供たちが帰省して困ること、寝具の数です。

特に枕の数がない。



まぁ前のがあるんですが、今使ってるベッドに合わせた枕と実家で寝るときに使う枕とは寝心地が違うらしく。


頭の収まりがしっくり来ないらしい。


仕方なく下の子に私が使ってる枕を貸してます。

そうすると私の枕は無くなるわけで。

上の子が枕とバスタオルを合わせて寝ているので、私も真似をしてみました。

これが丁度私にはよかったらしい。


首が痛くない。

今のところ肩甲骨周りの変なコリも気にならない。


ずっと前テレビでバスタオルを重ねていって、自分の枕を作ろう!みたいな事やっていたけれど。


意外といいかも。