お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

朝からケンカは元気な証拠?

こんにちは。。


晴れから始まる三連休。


旦那さんにマスクの使い方聞いてみた。

1日1枚使ってポイしていました ( ̄□ ̄;)!!


こちとら施設で1週間に1枚の支給なのに…


いましてるマスクも騒ぎ前に花粉症で買っていた2箱なのに…😢

現状を知って貰うためドラッグストアーへ買いに行かせた。


「無かったよ」と言って戻ってきた

ビール1箱抱えて 🍺


今日はポイント1.5倍らしい


うんにゃ そんなとこじゃなーい

「バカヤロウーーー」✖️2


発端は「マスク」から始まり、日頃のうっぷんをお互い言い合い


我が家の三連休は良い天気に関係なく、いきなり轟く雷雨とどしゃ降りからのスタートです。


チョッと興奮したので画像で落ち着こう