お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

これで雪掻きも終わりかな

こんにちは。。


雪降りました。

15センチ位降ったかな?

長年使っていた雪かき、劣化したので少し前に捨てちゃった😓

仕方ないので二人でスコップで除雪。

平日の雪かきは旦那さん会社へ行ってしまうのでいつも一人でやってます。

訪問先も🅿️スペース確保や玄関周り(転倒しないように、もちろん自分も)の雪掻きをスコップ持参で早目に行きます。

チョー大変です。😣💦💦💦


明日の訪問先も雪掻きしてないのでどこに停めようか考え中。

雪降る季節は悩ましいです。


桜🌸が咲いて見上げる事が多いですが、足元にも可愛らしい花が咲いてます。


昨日行った散歩道で


気温が少し上がり、雪を運んでる間に重くなってきた😖💦

また、整体通わないと…


おやつに焼いておいたクレープにブラウンシュガーをふりかけ再度フライパンで焼いてみました。

好きな味🍓