お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

私の整体の心得

こんにちは。。


週末の雪掻きで、腰痛を再びぶり返しました。

整体との付き合いは10年以上、今のところで二軒目です。


最初のところは、先生がとにかく気分やさんで、話好きでした。

色々と気を遣いました。

でも、それさえ押さえれば、安かったし腕は良いので長く通いました。


今のところは、無駄話はしないので人の流れが早いです。

以前と違うところは、肌を見せることです。

私の場合は腰なので、うつぶせで寝ていると、グイッとお尻近く迄下げられます。(///∇///)


だから、前日は恥ずかしくないおパンツを選びます。(///∇///)

顔は毎日塗り塗りするけど、お尻はなんもしないからどうなってるかわからん??

当日、お尻に保湿クリーム塗り塗りしていきます。

頭部もおばはん臭いと困るので、シュッシュツしていきます。


でも、整体から帰るときはお灸で軽く燻されてるんだよね (;^ω^)クサクサ


高校生の時、フランスのリセエンヌがカフェオレボールという器で飲んでるとnon・noで知った!

憧れたわ〰️