お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

私のGWは終わり

こんばんは。。



🐶 今日の私 🐶


4月のヘルパー活動記録を提出する為、書いていたら1日終わった感じよね 😞

これ毎月提出なんですが、もっと短縮化して欲しい位 アナログです😣💦



明日から普通に仕事…と言うか件数も増えて…

バランスが崩れそう




🐱 昨日の私 🐱


ブログに載せてくれる動物さんたち。


「もー み~んな かわいいったらありゃしないわよ (*≧з≦) 」


また飼いたいなぁ~

でも、ねこちゃんの介護一人で大変だったし…

もう飼えないなって…先の事も考えると


でも、もふもふしたい。


私) 鳥は? 🐦

夫) 鳥苦手 冬に野鳥にエサやってるからそれでいいよ


私) 魚は?

夫) 熱帯魚なら… 🐠

私) この家、冬は激寒よ!

  熱帯と言うくらいだからもたないよ(ガス台下の物入れにあるオリーブオイル凍ります)


私) じゃあ、アクアリウムの水草にする??


全くもふもふ出来ないけど (;^ω^)



自宅で何かに癒された~い



昨年のGW、家族と出掛けた先で見つけた光景

今年も游いでいるのでしょうか