お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ラジオの時間

朝起きたら一番にラジオをつける。

次にカーテン開けて、やかんを火にかけて…

私の朝の始まりの時間


台所に置いてるので、朝は家族もずっとラジオを聴かされている(笑)


時間のある時は、メッセージも送る。

読まれた時はもちろん嬉しい😃🎶



思えば自営業だった両親もずっとラジオ。

姉はハガキに可愛らしい絵と小さい字を書いて投稿していた。。

遅く帰宅し寝る時にラジオをつけると

城達也さんの「Jet stream」の声が心地よく流れる。

そんな昭和のラジオの思い出 (^-^)


たまには寝る前にラジオをつけてみようかな…

あの時の私が思い出せるかも?知れない 😊


冬は庭の木にバードフィーダー掛けてます。

雀がメインですが、他に毎年つがいで来てくれる鳥(名前が??😅)もいて、癒されてます。