お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ミルクティーのポップコーン

遅こんばんは。。



ドラッグストアーに行ったら美味しそうなのありました😃


ディズニーシーのポップコーンのような味かも🎵

で、食べてみたけど……

あまりにも行ってないので忘れちゃった味 😅


娘が食べたら

「シーの方が甘い」らしい

そもそもポップコーンは子供が食べるので、親は記憶に残るほど食べたことがないんでした。

f(^_^;


旦那さんにもオススメしたけど、「食べない」と頑なに拒否 ( ̄▽ ̄;)

一緒に食べて思い出語り合おうとか思ったのになぁ~


最近ますますトレーニングと食事管理を気にして過ごしてるので、チョイと面倒です。



娘もおやつをホントに食べなくなったので、私だけ!

独り占め!

でも、一人で一袋食べきるのって大変です!



春休みに買ったポテチ、まだ食べてないわ😅