お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

チョッと娘に言ってないこと

こんにちは。



最近、チョッと言えなかった事がありました。

それは…

年末に帰省した娘が、月1やってくる⚪⚪ちゃんになり、「ママのあったらチョーダイ」と言われた。

あるにはあるけど…

私の⚪⚪ちゃんは夏と共に去って行ってしまって、もう帰ってこない…



言えなかった。。

サラッと言えるかと思ったのに、なんで隠したんだろう… ( ;´・ω・`)



変わらないのに。。



下の娘には、未だに私の年齢を言ったことがない‼️

サバもよんでもないが。

もう、薄々バレていると思う (笑)

そこは忖度してくれている。

仕事柄、手を使い、また霜焼けに毎年なるので、子供がプレゼントしてくれた

「がんばる手にご褒美タイム!」

ヒーター付きの加圧マッサージなる物です。

加圧のかかりが、痛気持ち良いのでリラックス出来ます。



また 私の時間が増えました



皆様 ご訪問ありがとうございました。