お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

家族以外の人が自宅に上がった時マスクしてますか?

こんにちは。。



コロナ対策のマスク、自宅で外してますか?

それとも着用のままですか?

我が家は家族だけの時は外してます。

当初は、わけがわからなくてとにかく怖い(今もだけど)から、利用者さんも自宅でマスク着用していました。

すすんで自分からしてました。



蒸し暑くなった頃から??何だかしなくなり始め……

今、私が訪問してるお宅でしてる人はお一人!


なんだかここら地域は感染した人がいないから大丈夫と思ってしまうのと、自宅だから……。

が、あるようです。



いやいやーそれは困る。

だまっーて仕事して帰る訳にもいかず、やはり会話は必要だし……。

これからインフルエンザも流行る時期だし。


また、お願いしていくしかないですかね。



昨夜の一品


本来ならこちらのタレに絡めてが、買ってなく💦

でも、お肉を解凍しちゃったし。



どうかな?と思ったけど以前、北海道フェアで買っておいたこちらで作ってみた



美味しい!

北海道の人が羨ましい✨

でも、この骨付き肉は何個食べてもお腹がたまらん。

もも肉でしたら良かったぁ⤵️




明日は別のネコカフェに行く予定 🐈