お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

早朝からやってるWORKMAN

こんにちは。。



WORKMANのチラシが入って見ていたら、朝は7時~やってる‼️


スゴイ  !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



仕事前に寄れるようにしているんだな。

私達も8時30分過ぎに行ってみた🎵

すでに何台🚙も停まっていた。



旦那さん、暑がりの寒がりで今の時期から

室内で4枚着てる。

年々、指先が冷たくなるようで先日も手首温めサポーターみたいなのを違う店でも買っていた。



今日は

裏生地、肩まわりが温かいらしい



私はこれ 980円


仕事着にしようかな?



先日もテレビでWORKMAN女子とか掲げて、女性にも買い物しやすい店舗の工夫を紹介していた。

これから全国展開していくようで……



株、買おうかな?(笑)

どうやって買うか知らんけど……😅