お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

加湿器の除菌タイム

こんにちは。。



日中晴れてくれると朝の寒さを忘れます。


最近、スマホをやってると目が痛む。

ドライアイになってるみたい。

室内がそろそろ乾燥もしてきてるようだ。

ドラッグストアーで見つけて気になっていたのをお試しで買ってみました。



と言っても、980円は私の中では高い❗



入れる前に加湿器本体を軽く掃除。

早く入れてみたいから軽くね(;^ω^)



電源入れてみると、たま~に微かに匂いが……


ユズの皮 といわれれば何となく??



全部で5種類かな?

ラベンダーの香りが一番ハッキリしていた。

後の3種類は……わからなかった。

匂いのお試しをシャカシャカクンクン、シャカシャカクンクン振ってもインパクト???


2リットルに対してキャップ1杯なので、正味量300ミリリットルだから1ヶ月位は持つかな?



入れてから、ボトルの説明読んでみたら汚れていると異臭がしたりと。(;゚∇゚)あはは


でもしていない。


タンクに本体入れたら、軽く振る。


しなかったけど匂いする。



コーヒーに砂糖を入れても混ぜない派