お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

お詫びのケーキ

こんばんは。。



今日も1日お疲れ様です。


昨夜は夫婦喧嘩をいたしました。

お酒を飲んだ後だったので、かなり声も大きめ。


私はしらふ。


喧嘩で私の中で嫌いなことがある


① 大きな声を出す

② 言葉が雑になる「おめえ」「うるせえ」等

③ 言っちゃいけない事を言う


昨夜は全部当てはまってましたねぇ

まぁ喧嘩だから熱くなります。


相当、頭に来たんでしょうね……

一度部屋に行きましたが、怒りが収まらずまた、戻ってきました。

そして、早々に寝てしまいました。



で、今日のお昼に謝りのメールが入ってきた。

二度も


謝るくらいなら喧嘩するなよと思うひねくれた私である。



そして帰宅してコンビニで買ってきたと。


お詫びのケーキ



ヽ(`Д´)ノプンプンに怒らせた私も悪いのだろうが、ひねくれものなので面と向かって謝れない。

甘ったれである。


ケーキを食べて

「美味しい!ありがとう」が謝る代わりの言葉になるだろうか??



ならないだろうなぁーーー