お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

君の名は〰️☺️

早くも三日坊主になりそうです。


今日は働き方改革の1つ

有給休暇の義務化で、休ませられた😓


取りに行く荷物もあったので商業施設へ。

さあ帰ろうと車のドアに手を掛けても

「ピピッ」と鳴らない💦

ゲゲッ‼️ 鞄に🔑が無い💦💦

ℹ️に話すと「車種は」「メーカーは」と聞かれた。

旦那さんの車種やら、乗りたい車の名前は出てくるのに、毎日乗ってるマイカーの名前がぶっ飛んだ。

もう笑うしかない🤗

「ホンダ、トヨタ、日産…それ以外に何がありましたっけ(笑)」

キーホルダーも付けてないとか言ったのに、しっかり鈴も付けてたし。


パニクったということにしておこう🎵


いざ帰路へ 🚗🚗


車に乗り込んで10㎞位走ったら思い出したわ

君の名前 💡


今夜は ミートスパを作ろうっと