お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

大事な忘れ物

こんばんは。。



昨夜旦那さんから「失敗しちゃった〰️」と電話がありました。

「   受験票   」を忘れたらしい( ̄□ ̄;)!!!!!

なにやら終わった共通テスト時の受験票が必要だったそうで……。

昨夜パソコンで再度チェックしたら書いてあったそうです。(゜_゜;)

で、御苦労なことに高速🚙💨💨走って走って帰ってきました。

気づいてよかったわ。

外食続きなので胃を休めるためにもお昼はうどんにしました。

食べてまたトンボ返りで今夜の宿泊場所へ向かいました🚙💨


娘は乗ってるだけだけど旦那さんは大変!!

家から試験会場へ直接行ける環境でないから忘れ物あるとこんなことになります。


また、明日から娘は試験です。



子供がいると肉・肉・肉が多いんですが、一人だとこんなもんでOK。

でも、寂しいのでベーコン1枚焼きレンコンに挟んでみました。

しらすの佃煮(作って冷凍してた)