お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

合格出来ました m(__)m

こんばんは。。



受験した各大学の合否発表も先週からあってバタバタ。

そして週末の地震で、ネットワークが不安定になってブログが書けず……。

なおったのでこうして又、ブログ書いてます。

m(__)m




娘が希望していた薬科大に合格出来ました。

これで長かった受験も終わりました。


合格に至るまで色々とたくさん言いたいことはありますが、言わないでおきます。


昨夜は夫婦でしみじみと合格出来たことを噛み締めていました。

テレビに録画されてる小学5年生の時の運動会、娘の姿を見つけ指で追いながら観ていたら、何だかぐっとこみ上げて来ました。