お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘の誕生日プレゼント

こんにちは。。



天気がいいですね。

朝から小鳥のさえずりも心地よい。

東京は桜が満開だとか……。

気持ちよいでしょうね    🌸



娘とは未だに関係がギクシャクしています。

事務的な連絡だけです。


このまま娘と疎遠になっていくのだろうか?それも親離れ子離れでいいけれど……やっぱりモヤモヤするわぁーと思いながら誕生日が近づいてしまいました。



初めて手作り作家さんのサイトで購入してみました。

旦那さんと娘の顔を思い二人で選びました。

一緒に私も一点選びました。




4月から娘は新社会人。

そして1年で1度の誕生日。

笑顔で過ごしてもらいたいです。