お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

今日からお弁当!

こんにちは。。



昨日、下の娘が引っ越しました。

やはり淋しいですね。

まあ、もう少し落ち着いたらこの事も書こうかと思います。


今日は、今日から始めた事!

旦那さんのお弁当と一緒に自分用も作り始めた事😊

今までは、朝はパンとコーヒー

昼はパンやヨーグルト、チーズ、お菓子だったので少しは真面目に食べようかと思います。


これ、自分の幼稚園の時のです。

ずっとずっと前に帰省したとき見つけて持ち帰ってまた、ずっとずっと使って無かったものです。

園児が食べるにはしっかり入る大きさです。

今の私にはスカスカの量で十分です。

安全ピンか何かで引っかいた名前入りなので、塗りました😃


ブログを書き終えたら、夕方の仕事まで庭の手入れと夕飯の支度でもしようかと思います。

実はさっき時間間違えて訪問しちゃったんです💦

デイサービスに行っていて留守でした😓




訪問先のエリアで