お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

12600歩 珍しく歩いた

こんにちは。。



毎週出掛けていたので今日は珍しく散歩。

上の子が幼稚園の徒歩遠足で行ったコースを歩きました。

新緑の中は鳥も鳴いてるし風もそよいで気持ちいい~。🌿🌿



腰痛もあるので割りと早めに右側臀部から爪先にかけて痛みが出てきた。



近づいても逃げない


途中止まったりしながら歩き続ける。



自生してる多分クレソンかな?


真っ直ぐ延びてる道ってゴールが遠く感じる。

これ、年少さんで歩いたと思うと尊敬しちゃう✨


ゴールにはチューリップが咲いてました🌷




このあとお昼は外で。

でも、お腹が少し痛み始めそそくさと帰りました    🚙💨


多分、牛乳が古かった💦

昨日コーヒーに入れて飲んだときも「あれ?」って。

まぁ、牛乳が違うとコーヒーも不味くなるときもあるからそんなものかと気にもとめず。

今朝、旦那さんが先にグラノーラにかけて半分食べてて、私は匂いを嗅いで、うん?と思い試しにゴクンと飲んだら不味かった!(--;)


旦那さんは「もう食べちゃったからいいよ」って。

何がいいんだかわからんが……。

で、旦那さんは痛くならない。


図太い胃だ



これからの季節、食中毒に気を付けましょう