お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

膀胱炎にならないように……

こんにちは。。



久っさしぶりのかかりつけ医の受診。

数ヶ月空けてしまったので「薬だけください」とは言えない💦


採血

こちらの看護師さんはたいがい一発で決める凄腕👍


尿検査

血尿出てたみたい😓

見た目はきれいだったのに。



「膀胱炎」では未だないけれど、水分を多くとることを言われました。

そうね、TVでもマスクしてると喉の乾きに気づきにくいと言っていたし。

もともとあまり水分を飲まないし。

訪問重なるとなかなか行けないし。

昔からわりとトイレ我慢してしまうクセがあって、そんなことはこの年齢の身体には堪えるのかもしれないな。


最近は出掛けてもなかなかトイレが使いにくくなってきて帰宅するまで我慢していた。

コロナのこともあって……



そんなこんなで行きたいときに行ってなかった私。

「膀胱炎」の話を昨日聞いたら今朝は何だか頻尿なような……。

ググって調べたら、何だか症状が出てきたような??  😅


ストレスにも弱い私でもあります   (;-Д-)