お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

塩尻日帰りドライブの続き

こんにちは。。



昨夜は開会式、予定をだいぶオーバーしたようですね。

私は流しながら見てましたが、ピクトグラムが始まると画面に釘付けで一番楽しめた  👏




昨日の日帰りドライブの続きです。

塩尻街中から車で30分も掛からずに奈良井宿へ到着。

こちらは2度目。

前回は下の子が小学生だったかな?



2枚とも娘の撮影


以前よりカフェが増えました。

🚙に乗るまえに私たちも喉を潤しました。



お土産に買ったマグネットのお家。



お土産を買った古民具や器のお店、2階も上がれます。

古い木造なので階段も狭いし急勾配です。

よく落ちるので気を付けて下さい、何人落ちてます等と張り紙があったと娘が教えてくれました 💦



それを聞いた途端、 ((゚□゚;))手摺をしっかり握り足元確認して降りましたよ。