お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘帰る

こんにちは。。



午前中に娘を返しました。と言っても旦那さんが車で送って行ったのですが🚙💨

4連休に合わせて帰省したのですが、ホントは妹との同居にストレスを感じていて発散に来たようです。

実家に居るときも共通の話題がないとか色々と言ってました。

いざ、生活が始まると掃除一つとっても言った通りに出来ない事。もっと詳細に伝えてもやらなかったり。


もう疲れちゃったと……



確かに話を聞くとわかる大変なの。

18年間育ててきて私もなんでなの??😢って思うことがたくさんある。



いつも本人に届いてない気がしてる。



今は身だしなみが……よろしくないよう💦


お姉ちゃんはかまって欲しい子ですが、妹は1人が好きです。

お姉ちゃんは「ギュッとして」と言いますが、妹はギュッとしようとすると困った顔をします。


二人にとってもあまりよくない生活みたいなので様子を見に行こうかと思ってます。



マクロビのお店にて

高野豆腐の唐揚げ。

とてもジューシーで、食べごたえありました。