お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

勘が働いて欲しい

こんばんは。。



最近、仕事へ行くときに玄関まで来ると何かモヤモヤした気持ちになる。

何か足りないような??

勘が働くというと格好が言いように聞こえるけど。

結局わからないまま運転してると途中で思い出す。

「スマホだ!」

ただの忘れんぼだよ、確認すればとお思いでしょうが💦


私の中では勘を研ぎ澄ましてるのです(笑)


多分、物忘れをすればするほど勘が研ぎ澄まされていくような……きっといくような気がする(笑)(笑)



仕事終わりにクリーニングに出そうと、トランクにカーペットを入れて置いたのに真っ直ぐ帰宅    🚙💨

全く勘が働かなかった。



まだまだ修行が足りない


 のか


忘れないように訓練した方がいいのか


どっちなのか思案中




長野県諏訪湖サービスエリア上りにて

長野まろやか

りんごバターキャラメル   フラペチーノ



あくまで個人的感想

一口もらいました。菓子パンのアップルパイの味がしました😅

もちろん美味しかったです。