お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

チョッと嬉しかったこと

こんばんは。。



短期のバイトを見つけて、いざ履歴書を書く段階になって面倒になってしまった😅

前回書いたのは、介護の仕事の途中だった。

あの時も履歴を書くのが難しかった。

色々忘れてて😅

今の100均には、普通の履歴書の他にアルバイト・パートの履歴もあったりなのねぇ。

もう1時間近く紙とにらめっこしてる。

やっと書き上げ、

そして『   魔の証明写真    』

免許証の写真で奈落の底に落とされてるので期待はしない。

だけど、免許証写真と違い自分のタイミングでゆっくり撮れるのがいい。

カーテンを閉め腰掛け、足元の足マークにキチンと足を揃えてみる。

今は優しいのねスピード証明写真。

気に入らないと撮り直しをしてくれるのねぇ💓


そのかいあったのか、まぁまぁ気に入った写真は撮れました。

そして「書類選考通りますように!」と唱えて郵便局へ出しました。


写真が気に入ったのが撮れたことが嬉しかった。

そしたらもうバイト受かったような……わけないのに……(笑)


呑気です💦💦💦