お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

山梨県身延町ゆるキャンの舞台

おはようございます。。



昨日はゆるキャンの舞台、身延町へ行ってきました。




身延駅前     蕎麦鵜丼


餌に蕎麦を混ぜて育てた鵜の肉を甘辛いタレで煮て、山菜混ぜご飯の上に乗せた丼です。

ゆるキャンコラボフードらしいです。

私は食べていませんが🙂

娘がオーダーしたらステッカーもらいました。



こちらもゆるキャンで出てくる身延饅頭

こし餡です。

12個入りを購入しました。意外とズッシリ重たかったです。

甘すぎずお茶なしでも食べれます。🍵




駅前を流れる富士川




このあと

赤沢宿へ……🚐💨💨

ポツンと一軒家へ行くような山道でした💦