お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

一足先にダラケております

こんにちは。


子供たちが小さい時から、大きな休み以外で「今日は学校休み」となったら、お昼はパン屋さんに出掛けます。

陳列棚から【自分の好き】を選ぶのは楽しみ。

行ったり来たりしているのを見るのも好き。


その日が今日


今は下の子は高校生になっけど、行ったり来たりは変わらず。

しっかりおやつ分も選んでいた (^ー^)



最近、ブログを始めて目が疲れることが多く😅、ダイソーさんでホットアイマスクを探したけど無くて🙍…



アイ&チークカラー


代わりに(笑)かわいい色だったので試しに買ってしまいました。(^ー^)

この仕事、私の回りではノーメイクやナチュラルメイクがほとんどですが、平たい顔族の私には血色が欲しい❕





⬆️借りてる本

子供の時に読んでいた作家さんの本を再び読んだり、「片付け」の題字があると手に取ってしまいます。

でも、片付けられないけど…



あと


そろそろお雛様も出してあげなくちゃ 🎎



もう、イタズラする猫さんもいないから 🐱




その前に月締めの書類出さなくちゃ 😢