お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

晴れたからドライブに行きました

こんばんは。。



晴れたから出掛けよう!ということで車で行ってきました。



金桜神社⛩️下の🅿️の低すぎるポスト発見!

旦那さん説

土地が傾斜してるためコンクリート入れて平地にしたら低くなった説



金桜神社の裏手をのぼっていくと



こんな景色が現れます

今日はラッキーでした。



20分程で着きました。

砂利を入れて機械で踏み固めてあるので山道ですが登りやすく、所々に木のベンチもあります。

登り始めのそばに「神の砂」もひっそりとあり、お賽銭箱に入れて持ち帰れるようです。

砂を入れる袋などはありません。

使い道は……ちょっと調べないと??😅


境内には、落ちそうで落ちない石だったかな?(うろ覚えですみません)もあり、受験生の合格祈願の御札がそばにたくさんありました。

我が家も娘が進級出来るように手をあわせました。


このあと近くの昇仙峡へ行きました。