お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

三島市立公園楽寿園

こんばんは。。



朝から細かい雨が車のフロントガラスに当たる中、天気予報を信じて「初✨三島」へ行ってきました。


三島に着いたら雨は止み暑かったです。

まずは🅿️に止めて「楽寿園」へ。

個人  300円です。

年間入園券  1,000円  (安い)

無料になる対象者も15才未満、学生証ありの人とか色々。


ふれあい動物広場や遊具もあったり。

子供が小さいときに連れてきたかったなぁ。


桜が咲いていました。

10月桜という名前


ワラビー

他にもレッサーパンダ、アルパカ、プレーリードッグ他。

象もいたそうです。



SLもおいてありました。

運転席です。


早めに入園しましたが後から後から家族連れが入ってきました。

市民の皆さんのいこいの場所なんですね。

湧水の池もあって透明度も高いです。

木々も整備されていてとても気持ちのよい場所でした。