お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

落ち葉を踏んで秋を楽しむ

こんにちは。。



週末2日は天候に恵まれて行楽日和になりましたね。

今日は期日前投票を午前中に行き、そのまま散歩へ出掛けました。


ちょうど落ち葉がカサカサし始める頃で、靴で踏むと乾いた音がして好きです。

落ち葉の中をカサカサ音をたてながら歩いていく。

いつの間にか鞄やら布のスニーカー、ズボンに雑草の種がたくさんついている。

止まって慌てて摘まむ。

アスファルトを歩いているとなかなか出会えない時間だ。



葉が落ちるまでもう少し楽しめそうだ。🍂🍂