お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

後ろ姿もたまに撮る事をオススメ

こんにちは。。



夫婦で散歩なり旅行をしてると、何気に旦那さんが風景と一緒に私の後ろ姿を撮る。

スマホを後で見せてもらうと……

後頭部に小さな丸?のようなものが見える。

拡大してみると🔍つむじから見える地肌が、ハイ!ドーン。


画像をお借りしました   m(__)m


最初見つけたときはかなり落ち込みました😞

服装や歩き方は気を付けてましたが見えない後頭部……まさか私が……


今回の旅行でも発見!

忘れていましたケアするの💦



更年期になりホルモンバランスが崩れ、ストレス、血行不良、睡眠不足等が関係あるようです。



分け目を変えるとか書いてある。

浅野温子風に篠原涼子風に髪かき上げてみればいいのかしら??