お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

怖いんだけど

こんばんは。。



最近、上の子は仕事が忙しくなってイライラしています。

多分、自分の事で頭一杯。

向こうからLINEが来るときは調子が良いとき。

何日も無いときにこちらからすると大概つっけんどん。

結構、言葉がきついから、こちらは「すみません」と謝ってしまう。

言いたいことはたくさんあるが、LINE上でこじらせたくない。

旦那さんいわく「甘えられる人なんじゃない」とありきたりな事を言うけど、言われた方は疲れる😞


「私たちも20代の時にあんな態度を親に取っていたのかなぁ?」と旦那さんに聞いた。

旦那さんは無かったそうで、私は細かいことは覚えて無いけど、甘えていたと思う。

親の立場に立って考えていたか?と聞かれると無かったと思う。


昔、ことあるごとに母は「⚪⚪も私くらいになるとわかるよ」と言っていた。

だからって訳でないけど、上の子もわかる日が来る、来て欲しいなぁ。

欲を言えば「今」わかって欲しい😅ムリね



今週、二人が住んでるマンションに泊まりに行きます。

歓迎ムード薄いので、完全アウェイなんです。目的は下の子の誕プレ買う予定なのでひたすら謙虚にいこうと思います。



はたから見ると変かも知れないですね

(´-ω-`)


先日の旅行から

新東名から見えた富士山