お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

来てみて良かった

おはようございます。。



週末から娘達の所へ来ています。

毎日、洗濯、掃除、買い物と尽くしております。

いやぁーなかなか楽しいです。

期限つきだからですね。


また、こちらは暖かい。

朝からやる気が出ます。(笑)

旦那さんが言うには「こちらは寒くて寒くて」だそうです。

夜も寒いから早目に寝て、私がいないからなんと!お弁当作って会社行ってるみたいです。


やれば出来る子、偉い✨


普段、長女も次女も二人だと会話なしみたいですが、私が行って3人でテーブルに座ると会話も弾みます。

まぁ、ほとんど長女がしゃべってますが……。

長女のLINEは怖かったけど、やはり会って話すといつも通りに接することが出来ました。😌

2人の生活の数日でも、安心して楽しく過ごせる手伝いが出来て良かったと思ってます。

やっぱり、人をお世話する事が好きなのかなぁと思います。


木曜日には帰る予定(長いけど😅)

それまで、散歩したり衣替えしたり結露の対策したり……。

自宅に戻ると寒すぎて動けない、動かないので😅

こちらで「今日も1日頑張ったぁ!」って感じさせて頂こう😃


昨夜