お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

手相占い

こんにちは。。



水曜夜はTVで「突然ですが占ってもいいですか?」を観て楽しんでます。

独身の頃は雑誌の後ろの方に載ってる占いはチェックしてましたね。

チェック位で特に気にはしてなかったと思います。

会社勤めになり、社内の女子が占ってもらったという話を聞き、興味本位で1度手相占いしてもらったことあります。


画像お借りしました  m(__)m



あの時は年上の男性と言っても30代だったかな?

予約を入れたのにも関わらず、これからライブがあるとか言ってチャッチャと終わらせられた😅記憶があります。

その時言われたのが、「今の人と結婚しても上手くいくけどあなたが浮気する」と。

「ええっーー。」


まあその後、私の心はフラフラしてその人とは結局結婚はしなかったんです。

そんな手相占いの思い出があります。



最近、上の子が初!手相占いしたらしいんです。

こう言われたようです。

♡ロマンチストでなく現実的➡️当たってる

♡ほうれんそうがない(仕事で大切ね)➡️当たり

♡自分が出来ると人も出来ると思ってしまう

➡️そうそう妹に厳しいね😓

♡長生きする➡️たくさん経験が出来るね



そして私も関心がある結婚は……


結婚線が無いらしい。    ヽ(ill゚д゚)ノ


笑うしかない私。

まぁ、本人もともと一人がいいとか言っていたし、今のところするつもり無いらしいけど……。そうは本人が言っていても希望があってもよかったような……。

今のところ家こもりで出会いなんて無いからなぁ。

当たってるということでしょうか😅