お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

下の子も帰りました

こんにちは。。



雪降ってます。

今日は下の子が帰る日でした。

こちらは雪マーク付いていたので、午後イチの電車で帰るようにと伝え送ってきました。

送ったときは何も降ってなかったけれど、上の子のラインで

「こっちはガッツリ積もってきた」

「なぜ今日にした」とありました。


今朝の時点でこんなに向こうが降るとは思わなかったし。

先ほどのテレビ中経で雪だるま☃️を作ってあった所は二子玉川でした。( ゚Д゚)

都心でそんなにぃーーー💦


下の子から着いたよメールくれたけど

「雪が結構降っていて大変だった」と。

そうだよねぇ💦

スーツケース、リュック(今でも言う?)手提げかばん、おまけに傘なし💦

こちらで買ったフード付きモフモフジャケットを着て帰ったけれど、家に着くまでかなり濡れただろうな。

風邪ひかなきゃいいけど。

今夜は冷凍のうどんとやはり冷凍のから揚げにしようかなぁとか言っていたな。


送っていく車中で「バックミラーに写る⚪⚪の顔は、帰り道は無いんだよなぁ~」と私が言って二人で笑っていだけど…。

今、その事をブログで書いていて寂しくなった。



明日は七草粥。

お粥付きの簡単七草セットを渡したので、ゆっくり食べて欲しい。